2007年12月01日

あれ?1キロ減ったよ…


おかしいんだよね… 今朝おきてシャワーを浴びる時に体重を
計ったら1キロ減ってるのよ。
何か変わったことをしたかなぁ〜って色々と考えたんだけど
1キロも減るような運動はしていない。今までは1キロ落とす
のにウォーキングとかして大変だった。でも、この寒くなって
汗もかかない時にどうして1キロも減ったんだろう…

そんなことを考えていたら エッ?まさか… ってことに気付
いた。本当に特別なことじゃないんだよ。
私がやったのは、お風呂に入っただけなのに。

もしかして、入浴ダイエットなんてあるの?と思って検索して
みたら、こんな記事が出てきたよ。

本当かな?色が白くなることは、間違いなさそうですが。
単純にお風呂にじっくりつかることで体を温め汗をいっぱいかき
代謝をうながすことにもお風呂でリラックス〜っていうのも
それだけでもダイエット効果がありますが、せっかくですからより
ダイエット効果がでる入浴ダイエットの方法をご紹介しますね。
もし、あなたがお風呂好きであれば、それだけで痩せる方法を
すでに持っていることになります。
ただし、発汗したからといって痩せるわけではありませんので、
あくまでサポート方法と捉えた方がよいでしょう。

まずは9日間!4kg減が目標自宅で入浴ダイエットやせてキレイに
なる入浴法プチセレブダイエットだめだめパンピーになってない
満腹ダイエットを食べてやせる!トッピングで楽しく低カロリー

大手入浴ダイエット汗たっぷりクリジェスパイシースパを体験を
よく拭いたのですが、その後も汗がとまらなく、せっかく着た
パジャマがびしょびしょになって、新たにパジャマを着替えなくては
いけないほどでした。
高温反復浴はお風呂に入ることでかかる水圧でお腹などが引っ込み
ダイエット効果が見込めます。
また、体を寝かせるようにして肩まで湯ぶねにつかり、体全体が
あたたまったところで座りなおして…

とやっぱり入浴ダイエットなんてあるんだね。
因みに私は、「花王のバブ」の新製品で「濃厚炭酸湯」という
商品があるんだけど、これを母親が試しに2個買ってきたのね。
折角だからと思ってそれを入れたお風呂に入っただけなんだけど…

入浴時間? そうだなぁ40分ぐらいかな。いつもは半身浴で30
分ぐらいだから、10分ぐらい長いだけ。しかもお湯の温度は
40度に設定しているから熱湯風呂ってわけじゃないよ。
でもね、どうしてバブのお風呂に入っただけで1キロも落ちたん
だろうか? 凄く不思議だな。

そうそう、私はねダイエットを始めて4ヶ月だけど既に8キロの
ウエイトダウンに成功しているのね。だけど、ここからなかなか
落とせないのは知っていたから、たった1キロなんだけど驚いて
日記を書いてみたんだけど…

8キロのウエイトダウンは、この満腹ダイエットを食べただけ。
もちろん、オヤツは全て止めたよ。あと缶コーヒーとかも止めた。
だから、この満腹ダイエットが一番痩せるのには効果的だと思う。
なぜなら、お腹いっぱいに食べた気になるから。
過去にも何度かチャレンジしてみたけど、やっぱりお腹が減る
ダイエットはダメ。イライラして仕事にならないし。
その点、この満腹ダイエットは簡単だしお腹いっぱいでダイエット
ができるから私でもできたんだよね。

バブ湯と満腹ダイエット。このセットが最強かなぁ〜

posted by YRI at 17:40| ダイエット特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。