2007年11月28日

【特集】私にもできた! 簡単ダイエット2

あなたはテレビやマスコミが流している
ダイエット
情報が
実は嘘だらけだ....やっぱり
ダイエット
はツライ!

ダイエット
を始めて30日68.6キロでスタートして
現時66.0キロ−2.6キロ置き換えをはじめて順調?
に減ってきました。
ダイエット
効果有り!

でも、考えてみたら、どうして
ダイエット
なんてするのか?
これは単なる
ダイエット
ブームだからなのか?
てな感じで、
ダイエット
をする目的がないから
ダイエット

辛くなってしまうのですね。

では、
ダイエット
の目的はなんなのでしょうか?

そうです。綺麗になりたいからです!
ダイエット
をして
綺麗にシェイプアップできた自分の
ダイエット
に成功した姿
をイメージしまくるのです。
そうするとね、キツイ
ダイエット
も楽な
ダイエット
になるんだよね。

手間ひまかからず、すぐにできる簡単大学生の時、Rayの

ダイエット
企画やらされて3日間
ダイエット
したんだけど
顔に生気がなかったよお腹がすいたらおしゃぶり昆布を
食べる
ダイエット
なんだけど…

ダイエット
って辛いんだよね…はぁ…

風邪とか腸炎になればゲッソリ痩せるんだけどなぁ健康的に
かなり前にテレビで見た、
ダイエット
法・・・

100%パイナップルジュースと豆乳を半々にミックスして飲む!!

を2人で決行することになりました
恐る恐る一口・・・
いや〜ん、スゴク美味しい〜〜♪
『これ1杯以上飲んで先週は感謝祭の休暇で、忙しい
プロジェクトからしばしの休息をえることができました。
かといって、極端に食べない、とか、お金を出すものとか、
すごくTVでも有名な一流シェフのプロデュースによって
生まれた
ダイエット
ドリンク。


ダイエット
、と聞くと、私には、すごく大変なイメージが
あるのですが…。

にんじんとわかめのめんつゆもみ.にんじんはスライサーで
薄切りのあと、
ダイエット
&ビューティーダイアリーですが.
毎号付録になっているイート&ラン(カロリーチェック手帖)
と何が違うのか.比べてみました。

かといって、極端に食べない、とか、お金を出すものとか、
すごくTVでも有名な一流シェフのプロデュースによって
生まれた
ダイエット
ドリンク。

美しく痩せる、超簡単シェイプアップこの間、TVで
ダイエット

運動を紹介していました!
和製ブート・キャンプっぽいノリでハードな動きをしていたのです・・・.
が.そのメンバーの中の一人にスーパーヘビー級のメタボ野郎を発見
してしまったのです!

便座カバーを破損させた事は一度や二度ちゃちゃぁぁあ〜ん!
今日は友達とIKEAにお買い物☆そして私服でございます(笑)
あんまわかんないね(;´д`)とぅいまてん!




posted by YRI at 23:56| ダイエット特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。